1. HOME
  2. 実績紹介
  3. バス換気乾燥機の設置

バス換気乾燥機の設置

バス換気乾燥機の設置を行ってまいりました。

作業中

作業中1
作業中2

▼ お風呂の天井裏の様子
天井裏

After

after1
after2

お客さまから「お風呂場が寒いのでなんとかならないかな?」とご連絡が入りました。
 
ご自宅へ伺って色んなパターンをご提案させて頂き、浴室天井へ埋め込みタイプの『バス換気乾燥機』に決めて頂きました。

取り付け後調子を伺うと「お風呂がめちゃくちゃ暖かくていいよー!」「付けて貰って本当に良かった!」と喜んで頂きました。

これからの時期浴室に入ると「寒っ!!!」ってなりますよね。
バス換気乾燥機を付ければ寒い冬場でもいつでも暖かい浴室で快適になります。

オートルーバーで温風を床面に集中させて送風するので足元がより暖かくなりポカポカになります。
小さなお子様のいるご家庭やご年配の方にオススメです。

ナノイーも付いてるので浮遊カビも制御します。
暖房だけでなく様々な機能を備えております。

✅ 予備暖房機能 
浴室の入浴時のひんやり感を緩和するために、入浴前に浴室を暖めておく機能です。

✅ 浴室換気機能 
浴室使用後の水滴や湿気を排出し、カビの発生やいやなニオイを抑えます。

✅ 衣類乾燥機能
冬期や梅雨時、また市街地等、屋外で洗たく物を干せない場合に浴室の遊休時間を利用できます。
洗たく物がしわになりにくく、花粉やホコリも付かずに清潔に乾燥できます。

✅ 涼風機能
夏の入浴やお掃除時の暑さ対策に、爽やかな涼風感。

浴室をオールシーズン快適にお使いいただけます。

我が家もバス換気乾燥機を付けてみようかな?とお考えの方はお問い合わせください。
まずはお見積もりからお気軽にご相談ください。

キッチン・お風呂・トイレのリフォームのご相談はこちら

関連記事